

病院から病院


午後、配達の途中、
入院中の父のところに行く母を送っていきました

母と一緒に病室に行くと、
元気そうな父。
少し話して、荷物をまとめ、
風が強かったので、母も一緒に帰りました。

父は、明日、土曜日が退院予定です。

会社に帰って、
今度はBUN さんのお見舞いに行きました
今回、BUN さんが入院しているのは、外科。
手術後の傷は順調に治ってきているそうだけど
、まだ包帯はとれないし、筋肉が減ってしまって、
歩くのがやっとの状態。
「 後は家でリハビリしてください 」
って、退院を勧められたけど、
BUN さんちは家に入るのも階段があり、ムリ。
リハビリのできる病院に転院することになりました。

もう少し、今の病院にいさせてくれたら
いいのになー


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

