エレクトーン講座に行きました。

NII が練習している曲は、
サイモンとガーファンクルの 〔 スカボロフェア

先週、家で練習している時に、
「この曲、 mou ちゃんと連弾できないかなー ? 」
っと NII 。

( なんて無謀なことを言うんだろう
と思いながらも、何度も何度も聞き直し、
音を拾いました

1台のエレクトーンを2人で弾いて、練習。

教室で弾くと、
「 いいですねー。是非、完成させてくださいね 」
っと、先生。

エレクトーン教室は残り2回。
この曲で〆です。

それにしても、並んで弾いてると
( 私たちって、仲良しだな ー )
っと、思います。
寛大な NII のおかげ

2015.03.01 楽譜 FC2

写真:私の耳で拾えたのは、ほんの少しの音だけど


黄色のバスタオル

算命学講座青龍科・28回目 & 心理カウンセリング初級講座6回目

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






