☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


黄色のバスタオル


ふっかふかの黄色いタオルを見つけたので、
サラちゃんに贈りました

2010年3月23日生まれの
サラちゃんの守護色は、黄色

ママになるため準備中のサラちゃんが、
無事に妊娠、
出産できるようにお祈りしました。

昨秋、同胎のLion君が亡くなった時、
オーナーの Michi さんを慰める言葉が見つからず、
「 サラちゃんのベビーを待ってるね 」
っとだけ伝えました。


もう一度、コリーと暮らす気持ちになれたのは、
S&Y-PAPAさんや、A-MAMAさんのおかげ。

S&Y-PAPAさんは、ご自身の体験から、
コリーを失う淋しさを深く理解したうえで、
もう一度コリーを迎えることを勧めてくださり、
今までとは違うタイプのコリーについても、
いろいろ教えてくださいました。

A-MAMAさんは、
常にコリーの情報に触れる機会をくださり、
コリーを探すこと、迎えることを
一緒に楽しみにしてくれました。

母や妹、甥っ子も待ってくれていて、
嬉しいし … 。

ありがとう

サラちゃんが無事にママになれますように
そして、我が家にもご縁がありますように

2015.03.02 ひなあられ FC2

写真:女のコだから、ひなあられも一緒に送りました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

