スポンサーサイト


思いやり不足


ガシャ!

昨日のこと。
バックしてきたワンボックスの車が、
会社の駐車場の看板に衝突

後部のガラスが割れ、
中の人が手を振っていました。

運転手さんが下りてきて、
「 すみません。後で掃除しに来ますので 」
と言って帰りました。

( 看板の根元が緩んできたので、
昨年末、修理したばかりなのに … )
っと、内心、がっかりの私。

車を見送りながら、
「 おケガはありませんか ? 」
って、初めに言えなかった自分が
急に恥ずかしくなりました

その後、片づけにきた運転手さんに尋ねたら、
ケガされた方はいないそうでした。
良かった。

未熟。
思いやりが足らないなー 、
と反省しました


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

