☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


キャンディ、キャンディ


クリさんからいただいたキャンディの写真。
やっぱり、美人さんだ

キャンディが逝って、一週間。
クリさんは、
いつもそばにあった笑顔がもう見られない。

キャンディ、いろんな方法で、
見守っていること、時々、伝えてね



私、
仕事から帰って、部屋に入った途端、
足が動かなくなった、っけ。
まるで、海の底にいるような感覚。
アポロのためにしてあげることが見つからなくて
ルナを抱きしめて、うずくまってた。

クリさんは、お忙しいから、
うずくまってるわけにはいかないかも。
そして、末っ子のスタディがいる。
やんちゃなスタディが、和ませてくれてるかな。

落ち込むのは、正常な反応。
自然に身を任せた … 。


2015.03.16 キャンディ FC2

写真:キャンディ、
クリさんが呼んだら、飛んできてね

2015.03.16 キャンディ1 FC2



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

