廃材の片付け


S 製作所が置いていった、廃材の片付け。
HARU ちゃんも私も、立派なシニアだけど、
肉体労働するよねー

夕方、接骨院へ行きました。
2月17日の初診で
少し動きが良くなった後、悪化。
先々週辺りからは、ジッとしていても
肩、肘、手の甲が痛くて眠れず、
鎖骨周辺までの違和感があり、
息苦しさと、痛みで眠れない状態が続いていました。

「 mouさんのような肩峰下滑液包炎の炎症期には、
注射で炎症を止めるのも効果あるらしいですよ 」
と、担当の接骨医さん。

来週の月曜日は、総合病院で定期健診があるので、
整形外科を受診しよう、と思っていたところでした。

2015.03.25 zzz FC2

写真:午後の配達に備えて、
ルナとお昼寝


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する