スポンサーサイト


定期健診と整形外科


消化器内科、定期健診の日でした

血液検査と胸腹部超音波検査、
結果は概ね良好で、ホッ

次に、整形外科へ。
レントゲン撮影後、診察。
腕の動き、痛み、
かなり酷い状態だということで、
消炎鎮痛剤を注射。

炎症期のマッサージは、症状を悪化させるので、
当面控えるように、とのこと。
温めるのはO.K.
飲み薬、湿布薬が処方されました

夕方、BUN さんのお見舞い。
大分、元気が出てきた感じ

2015.03.30 スクランブル交差点 FC2

写真:病院の近くのスクランブル交差点。
人が交差すると、思った方へ行かれない

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

No title

病院通いは疲れますね。
内科は良かったようですが、整形外科の結果はよくないようですね・・。
きっとmouちゃんの状態の方が悪いのでしょうが、私は、湿布と痛み止めとコルセットで随分楽になりました。
頑張りすぎのmouちゃん、少しだけ自分を労わってあげてくださいねv-421
どうぞお大事に。

まみまみちゃんへ

内科、経過良好でした!
肩は放置しすぎv-356
まみまみちゃんはすぐに対処して、正解ですね。
ただ、私のは〔お年頃〕の痛みだそうだけど、
まみまみちゃんはまだ原因が判らないのが心配。
お大事にしてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

