〔 もしやりなおせるなら、いつにもどりたい ? 〕

らじおからきこえてきたはなし。



わたしはこのままいく。

アポロとであうまえにもどったとして、
まんがいち、おくがいち(?)、アポロとであえなかったら … 。
そんなしんぱいしなくていい、いまがいい。

アポロをうしなうまえにもどったとして、
アポロがてんにかえるとき、くるしんだら … 、
みおくれなかったら … 。
そんなしんぱいしなくていい、いまがいい。

ふたりだけのしずかなじかん、
おだやかなたびだちは、
かみさまからのぷれぜんと。
にどとはのぞめない。

アポロがてんにかえったあとは、
どこにももどりたくない。
あいべつりく。
あいするがゆえのそうしつたいけんも
いとしんであじわってきた。

これからも、
てんにかえったアポロがおしえてくれる、
きづきのひとつひとつをささえに、
ふりーくらいみんぐするようにのぼる。

これからもアポロとのひびは
あともどりせずに、てんまでつづいてる。

いつか、ね、アポロ。

2015.03.30 さくら FC2

「 mou ちゃんの、
そういうふうにかんがえるところ、すきだよ 」
アポロのこえがきこえたきがした

お花見

迷子のシェルティ ~ 保護

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






