整形外科、2度目を受診しました

( 肩に注射するだけだから、そんなに時間はかからないだろう )
っ、と安易に考えていたけど、
〔 診察後の注射 〕
ということで、病院を出たのは正午でした

炎症は治まりつつあっても、
完治までは時間がかかるそう。
でも、大分、楽になりました。

服薬は終了。
皮膚がかぶれたため、湿布も中止になりました。

次回の診察は、3週間後。


夕方、BUN さんのお見舞いに行きました。
〔 今月後半には退院
なんて話も出始めたそうです。

うれしい


お散歩

模様替え

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






