鍼灸マッサージ師の資格を持つ妹が、
耳つぼピアスを貼ってくれました

先日、腰の筋肉痛だった NII が
貼ってもらい、今は完治。

次に、
OJI の慢性的な腰痛が治るように、
数個、貼ってくれました。
翌朝、湿布を貼り忘れた、という OJI 。
きっと効いているんだろう、っと
今日も同じ場所に貼ってもらいました。

HARU ちゃんと私は、今日が初めて。

寝違えて首が痛い、という HARU ちゃんは、
耳ピアスしたら、
横を向けるようになったって

私には、肩、ストレス緩和、
それと ?
たーくさん付けてくれました

結果が楽しみです


2015.04.08 耳つぼ FC2

写真:HARU ちゃんと私は
派手派手の色石ピアス
OJI と NII は
男性用(?) のゴマみたいな黒いつぶ。


うしろ脚

お散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






