☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



坂東園長、講演会


最寄駅のホールで、
旭山動物園・坂東元園長の講演会がありました。

NII が休日なので、一緒に行けたらいいなー、
っと、整理券を2枚入手

問題は、開始時刻。
午後 5 時開演

残業の確立が大きい金曜日。
仕事がだんだんおしてきたので、
NII は先にでかけてもらいました。

私は30分でも聞かれたらいいや、
っと、ほぼ諦めていたら、道路がガラガラで … 。
坂東元園長のプロフィール紹介をしている時に、
着席できました

幼い頃、
〔 動物園で働きたい
なんて思ったことがあったような気がするけど、
生と死を日々実感させられる、
厳しいお仕事です。

2015.04.10 講演会 FC2

写真:当夜、放送された
〔 新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015~命のバトン 〕
のお報せもありました。

2015.04.10 NIIとルナ FC2

写真:休日の NII に甘えて、ゴロゴロしてるルナ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

