☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



THE BODY BOOK


NII を送っていった日に、
空港の本屋さんで買った本を読み始めました。

ハリウッド女優の キャメロン・ディアス 著
〔 THE BODY BOOK 〕

( ご縁ないよねー )
と思いながら、なんとなく手にとってパラパラ



〔 人は自分が食べたものでできている 〕
20年前に尊敬する Y さんから教えてもらった
懐かしい言葉を発見

〔 私たちの行動や気分は、食べたもので決まる 〕
とも。

すこやかに生きるための知識を
〔 栄養 ・ 運動 ・ 精神 〕
3方向から語られている。

この先を読むのが楽しみです。

それと、今日は父の誕生日
83歳になりました。
お父さん、お誕生日、おめでとうございます


2015.04.22 本 FC2

写真:キャメロン・ディアス著 THE BODY BOOK

塩田妙玄さんのご著書
40代から自分らしく生きる 体と心と個性の磨き方
を思い出しました。

2015.04.23 くり2 FC2

写真:NII のおみやげは、
ルナの好物 クリのお菓子
箱ごと


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

