☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


アポロの誕生日 ~ いろいろ


父の誕生日の翌日は、
アポロの誕生日

アポロ、お誕生日おめでとう !

生きてたら15歳。
なーーーんて考えない、ない、ない

妹が、耳つぼピアスを貼りに来てくれました
今回は、目と肩。
目はほんとにスッキリします。

夕食は最寄駅で、
N 氏と待ち合わせて、もんじゃを食べました。
もんじゃの後は、デニーズで、
久しぶりのフレンチトーストをご馳走になりました。

N 氏 = MA-ちゃん = ナナのパパ = カカちゃんパパ。

伊豆の社宅にいる時から、お世話になりっぱなし。
アポロの火葬にも付き合ってくれました。
長ーいお付き合い

また、もんじゃ、食べましょうー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

