☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


あんじゅ先生


妹の知人の占い師さん(?)
あんじゅ先生に、
初めてお会いしました

占い、といっても
特に心配事、悩みがあるわけではなく、
「 何を聞けばいいんだろう ? 話しが続くかなー ? 」
っと、心配していると、
「 先生が話してくれるから、心配ないよ 」
っと、妹。

お会いしてみたら、ホント !
弾丸トーク
パワフルな方でした。

生年月日で観ていくそうだけど、
相談内容まで、会う日時に出てくるらしい。
〔 2015.4.26.11:00 〕
お仕事関係のあれこれ !

何々学、何々式、とか単純でなく
神仏も含め、
いろんな方向からの鑑定

勉強家で、情熱的、
サービス精神旺盛な方

妹も一緒に付き合ってくれて、
あっ、という間に時間が過ぎました。


あんじゅ先生は、
生年月日をいろんな方法に照らし合わせる。家系も重要。
宿命を導き出し伝える

津田先生は、
生年月日をもとに、算命占星術で運勢を観る。家系も重要。

大きな違い、津田先生は、
〔 その人が、いつ、なにをしたか 〕 を重要視すること。

運勢 = 宿命 ( 主に生年月日 ) × 運命 ( いつ、なにをしたか )

だから、ご相談者しか知らない、
いつ、なにをしたかを聞く、尋ねる

いろんな形があるんだなー

2015.04.26 ダビング FC2

写真:帰り道、実家に寄り道
父とふたりで、ダビング方法を試行錯誤。
父がやりたいことは、
ビデオ → ブルーレイへのダビング。
写真入りで、マニュアルを作ってみよう。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

