くったくた


HARU ちゃんが体調不良で、
会社をお休みしました。

私は、整形外科の予約をキャンセルし、
ドタバタ、忙しい1日でした

明後日、29日は
SDS ( スタディ・ドッグ・スクール ) 主催、
〔 イヌを知る 〕 継続セミナーの3回目。
今回のテーマは、
犬の学習について。
オペラント条件付けの話もあるはず。

こんなにくったくたで、セミナーに行ったら、
木・金曜日、働けそうもない。
でも、聞きたい。

受講を諦めるべきか、
受講後、NII に迎えにきてもらおうか、
いやいや、
そんなワガママは許されないなー、とか
あれこれ逡巡しました

とにかく早く寝よう。
NII の帰りを待たずに布団に入りました。

おやすみなさい

2015.0427 間食 FC2

写真:タンパク質不足のBUN さんのおやつ

2015.04.27 うずらのたまご FC2

写真:ルナのサークルのクッションの上に、
朝、あげたうずらのゆでたまごが。
鳥の巣みたい

2015.04.27 ワッフル

写真:配達の合間、銀行へ行く途中、
ワッフルの美味しい喫茶店の前を通りました。
「 食べに行こうね
妹と言いながら、なかなか時間がとれなくて、
さつまいも → 栗 → りんご → いちご
とうとう、桃の季節になっちゃった

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する