スポンサーサイト


快気祝い


風薫る五月

夕方、近くの焼肉屋さんで、
BUN さんの快気祝いがありました

昨日はお給料日だったけど、
通院で来られなかった BUN さん。

焼肉屋さんに行く前に、会社により、
お給料をもらいました。
毎月、病室でもらっていたので、
会社で受け取る姿が、うれしい

今年も10月に、お得意先の旅行があり、
行き先は、金沢。北陸新幹線の旅。
BUN さんは行く気満々

リハビリの病院で、
「 間に合うでしょう 」
と言ってくださったそうです。

BUN さんの奥さんも一緒に、
石垣島同様、全員参加したいな

快気祝いも無事済んで、
ホッとしました

お肉を焼く係りで、
写真を撮り忘れました

明日からは待ち遠しかった連休



テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

