☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



ひとり休日


仕事の NII を送っていき、
今日はひとりで休日。

あと少し残った冬物を、
押入れの上の段にしまうことにしました。

ぐらついたイスから落ち、
お尻、背中、頭、順に打ちました

受け身をとるとこんな感じ?
まったく痛くありませんでした。
ケガしてない、大丈夫。
肉厚のおかげかな ?

だけど、肩は激痛。
ケガじゃなく、いつもの肩関節周囲炎。
痛くて、転がりました

冬物をしまうのは諦めて、
毛布を洗ったり、 草花のお手入れ。

明日は NII もお休み。
明後日もお休みで ー す

2015.05.02 イチゴ FC2

写真:NII のイチゴは、真っ赤

2015.05.02 ばら FC2

写真:ミニバラはたくさんのつぼみがつき、
花も一輪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

