☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



JCC 東京中央支部展


コリークラブの支部展が開催され、
お手伝いに行ってきました。

午後から急用が入り、
早退しました

展覧会後、CDPの試験があったそうです。
見たかったなー

2015.05.10 スマホカバー FC2

写真:KEI ちゃん手作りの スマホカバー



2015.05.10 姫子ちゃん FC2

写真:姫子ちゃんに会いました
〔 オヤツ持ってるよね 〕
っていう視線が懐かしい。
覚えててくれたんだね !

2015.05.10 シェル FC2

写真:アポロのママ・エミちゃんの
オーナー I さんはリボンゲット!

2015.05.10 個体審査 FC2

写真上下:個体審査も比較審査も、
上手にできました!

2015.05.10 あど君 FC2

2015.05.10 mi FC2

写真:お預かり ? 息が合って、
まるで、Michi さんのコリーみたい

2015.05.10 グランド FC2

写真:( 帰らなきゃ )っと思いながら、
グランドチャンピオンが並ぶまで帰れず

2015.05.10 シェリーちゃん FC2

写真:母娘で現役グランド、ってすごい

2015.05.10 審査補助 FC2

写真:いつものように、
シェルティーの部で、審査補助

2015.05.10 ぬかづけ FC2

写真:きゅうり・大根・卵黄のぬかづけ

Comment

No title

中央展だからきっとmouちゃん来てるよなって思いながら行きました。
姫ちゃん、久しぶりに会えて嬉しかったと思います♪
  • posted by ひめつば
  • URL
  • 2015.05/13 18:10分
  • [Edit]

ひめつばさんへ

本部裏のグッズ売り場で目が合って、
ホントに懐かしい姫子ちゃんの視線でした v-238
いつから見てたのかな?
手作りのオヤツを持っていけば良かったな v-356
つばさちゃんベビーたち、訓練チャレンジしてるんですね。
ハラハラするけど、楽しみですねー♪
  • posted by mou
  • URL
  • 2015.05/14 12:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

