白い花々

ときどき、なきたくなっちゃうけど、
はなをみてるとげんきがでるね。

2015.05.11 らん FC2 

写真:植え替え後、
初の胡蝶蘭が開花

2015.05.11 ばら FC2

写真:次々咲く、ミニバラ

バラの手入れをしていると、
モッコウバラを大事にしてる、
アローちゃんママを思い出しちゃう。
バラって、とげがたーくさんあるね。
小さくて、細くて、鋭いの

2015.05.11 ゆり FC2

写真:ゆり

2015.05.11 ばらむらさき FC2

写真:白&紫のバラ

2015.05.11 れんげ2 FC2

写真上下:土手のシロツメクサ
NII が休みだったので、
私の仕事が終わるのを待って、お散歩。

2015.05.11 れんげ1 FC2

花と山菜

JCC 東京中央支部展

comment iconコメント ( -2 )

No title

今年も、モッコウバラがフェンスいっぱいに咲いています。
ミニバラのトゲはホント、小さくて細くて鋭いから、刺さると痛いんですよね。
apolo-mamaさんだから、きっと細やかな手入れをしているのでしょうね。

名前: windy [Edit] 2015-05-14 14:52

windyさんへ

windyさんちの白い花々、拝見しました。
素晴らしいですね!

ミニバラのトゲ、ほんとに痛くて、
「 あなたはどうしてこんなにトゲをつけるの ? 」
って、聞いてみるけど、当然、返事はなしv-398

細やかなお手入れをしてあげられたらいいのですが、
水と肥料をバサッとかけるだけ。
「 よく咲いてくれたね、ありがとう! 」
って感じです。

名前: mou [Edit] 2015-05-15 23:33

コメントの投稿






