ランチ ♪


NII の従兄 SYUN さんご夫妻と
ランチに行きました。

いつものように、お店選びからメニュー、
二次会、お茶会まで、
すべてSYUNさんにお任せ

今回は両国
洋食とお酒 神田山
のステーキランチ
フランスパンも美味しかったー。

いつものように、
近況報告を交えながら楽しいおしゃべり。

趣味や興味深かったこと、
映画や本の感想を話したり…。

コーヒータイムは、
片付いた SYUN さんのお部屋で
優先順位をハッキリつけて、取捨選択。
考え方と一緒だなー。
趣味のあることはとことん研究し、
追求する姿勢がとても素敵

物事の理解が浅い私には、
SYUN さんは憧れの存在。
今回も良い刺激をたくさんいただけました

奥様の K さんは、良妻賢母の代表
SYUN さんを温かく見守り、
とてもバランスの良い、素敵なご夫妻です

2015.05.16 ばら FC2

写真:都電の線路沿いで、
〔 バラの市 〕 開催中

2015.05.16 神田山 FC2

写真:今回は、ステーキランチ

2015.05.16 串カツ FC2

写真:〔 わんちゃんO.K. 〕 って、うれしい ♪

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する