

算命学講座青龍科・34回目 & 心理カウンセリング中級講座3回目


算命学講座青龍科・34回目

心理カウンセリング中級講座3回目
を受講しました。

算命学、テキストは引き続き、
テキストⅥ 〔 十大主星編 〕

今日、習ったのは、蓄積心の 〔 司禄星 〕

行動心の 〔 車輢星 〕

主星ではないけど、
私は車輢星を持っているので、
「 うん、うん 」 と頷きながら聞きました。

心理カウンセリング中級講座3回目の授業は、
行動形成と強化スケジュールについて。

前回の復習からお願いしました。

〔 人間は、想いがあって行動する 〕
と思っていたけど、
そうでもないらしい。

まだまだ、落とし込めないなー

第4土曜日は 2 課目で1日中、お勉強

授業が終わると、外は暗くなり、
リバー君は玄関で眠そうにしています。
遅くまで、ゴメンね

家ではルナがお留守番。
急げ ー 、って声かけて帰ります

2015.05.23 つばめ FC2

写真:駅前のツバメは、羽根のお手入れ中。

2015.05.23 コーン1 FC2

写真:ご学友にいただいたヤングコーン
瓶詰では見たことあるけど、
お初にお目にかかります

2015.05.23 コーン2 FC2

写真:ひげは「めしべ」
粒の一つ一つから伸びていて、美しい

2015.05.23 コーン3 FC2

写真:オーブンでサッと、焼きトウモロコシに。
とても甘くてみずみずしかったです。
タラの芽、わらび…、いつもごちそうさま

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

