お勉強に行く車中、メールが来ました

アレックスのママさんから
アポロへ

お家で咲いた
〔 ティネケ 〕
純白のバラの写真が送られてきました。


昨年、深秋にも写真をいただいたティネケ。
美しい薔薇

アレックスくんが遊ぶお庭で、
薔薇のお手入れする姿が浮かびます 

2015.05.23 ティネケ FC2

写真: 素敵 ! いつもありがとう

算命学講座青龍科・34回目 & 心理カウンセリング中級講座3回目

おやつちょうだい

comment iconコメント ( -1 )

まみまみちゃんへ

まみまみちゃん、いつもアポロのこと、気にかけてくださってありがとう。
こんな素敵な白いバラ〔ティケネ〕と重ね合わせてもらって、とても光栄です。
きっとアポロ、照れてますv-398

バラはつぼみがついてからが待ち遠しくて、
咲き始めは、ほんとに見惚れちゃいますね v-238

写真もうれしかったし、コメントもとてもうれしかったです♪
ありがとうーーーv-22

名前: MOU [Edit] 2015-05-24 23:15

コメントの投稿






