ぽー

2015.05.30 ばら FC2

30日のあれこれ

きゃんどる

comment iconコメント ( -2 )

No title

キレイなバラですね。
じっと見ていたら、アポロ君の穏やかな顔が浮かんできました。
3年経ってもモーちゃんにこんなに愛されているアポロ君は、本当に幸せだな^~。

名前: まみまみ [Edit] 2015-05-30 20:53

まみまみちゃんへ

命日に、白いバラを飾ることができて幸せですv-22

いつもアポロのことを思い浮かべてくれてありがとう。
まみまみちゃんのコメントを読んでいると、
アポロがそばにいるような気がします。
きっと、見えないだけね v-238

おっきな地震の後のコメントとメール、忘れません。
ありがとね v-398

名前: mou [Edit] 2015-06-02 22:06

コメントの投稿






