☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


整形外科受診


朝、BUN さんの奥様から電話
金曜日の夜中、BUN さん熱を出して入院したので、
会社をお休みする、ということ
( 夕方、お見舞いに行くと、
熱は下がっていました )

BUN さんのお迎えがなくなったので、
急遽、午前中仕事を休み、
整形外科を受診しました

4回しか打てないという、
消炎鎮痛剤の注射 ( 3回済み )

「 どうしましょうか ? 」
っと、先生。

「 どちらでもいいなら、やめておきます
飲み薬も要りません 」
っと、私。

「 関節の奥の方に炎症があるんですよね。
ヒアルロン酸の注射をしておきましょうか ? 」
っと、先生。

背中側から注射していただきました。

あまり期待はしていなかったけど、効いてるみたい。

上腕外側や肘の、
ずーーーっと続いてた鈍痛がなくなって、
手首を動かすたびに起こる、
イヤな感覚も小さくなってる。

可動域は相変わらず狭く、
それを越えると痛いけど、
痛くない時間ができたので、
精神的にもすっごく楽になりました

2015.06.15 ルナ FC2

写真:夕方、ルナとお散歩

2015.06.15 ピクルス FC2

写真:YUU ちゃん手作りの
色鮮やかなピクルス


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

