算命学講座青龍科・35回目
を受講しました。

Tao先生は元・看護師であり、
分子栄養学も教えています。
NII の健康診断の血液検査の結果、
いくつか気になる項目があったので
みてもらいました。

次に、生年月日から、
命名について考えました。

① 性質から考えたイメージ
② 守護色のイメージ
③ どういうコに育てたいか

などなど

ご学友のAさんは、
知人の宿命表について質問し、
今日は質問攻めで、テキストは開かれませんでした

Tao先生の授業は
「 なにかご質問は ? 」
で始まる。

何を質問しても、ほとんど答えてくれて、
「 先生の知識って、広くて深いですよね 」
っと、ご学友のAさんと話しました。

2015.06.20 リバー君 FC2

写真:玄関でゴロンのリバー君

ヤギミルク

BUN さん

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






