fc2ブログ


オーラの撮影会に行ってきました。

2回目なので、昨年との比較ができました。
〔 ハートが青緑からゴールドオレンジに変わり、
活性化している 〕

追加して、
先生と手をつないで撮影してもらいました。
先生の持つ青色に全体が包まれ、
影響力の強さを感じさせられました。

毎年、撮り続け、
ファイルしている方にもお会いしました。

来年も撮りたいなー。

2014 オーラの撮影会

2015.06.21 オーラ FC2

写真:楽しく学ぶことが大切

2015.06.21 パルサー FC2

写真:チャクラの働きを測定するという、バイオパルサー
〔 脚にエネルギーが足らなくて、空回りしている感じなので、
下半身に赤いものを身につけるといい 〕
っというアドバイスを受け、
赤いパンツをはき続けた結果、
今年は脚の色が赤くなり、エネルギーあふれる状態に!
「 肌も色を見ているんです 」


公園

ヤギミルク

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿