☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries

スポンサーサイト


算命学講座青龍科・36回目 ~ 訂正あり


算命学講座青龍科・36回目を受講しました。

今日は、私の天冲殺日 !

天冲殺は、思い通りに事が運びにくい日。
勉強・準備の日。

お財布を忘れてでかけ、
駅まで送ってくれた NII に、
電車賃2,000円借りました

いつもの電車に乗ったのですが、
少し先の区間で、停電が発生し、遅刻。
Tao奥様が私だけを迎えに、
駅まできてくださいました

上記、2ハプニング。

次は、勉強。

十大主星表のテキスト、行動の星について。

私も持っている、行動の星=しゃき星。
その星の特徴、長所にうなづき、
短所は本当に耳痛い限り。


各星にはそれぞれ長所と短所があり、それも持ち味。
耳が痛かったのは、短所ではなく、
持ち味と合っていない行動をしていたところ。
合っていない選択が、
悩みを作っているような気がする。


私の不用意な言葉選びに、
心理カウンセリングの先生に変身した
Tao先生からご指摘があり、これがまた耳に痛く

勉強・勉強の一日でした。

次は準備。

これは明日の法要のこと。
家に帰って、OJI と最終打ち合わせ。
無事に終わりますように、
と願いながら眠りました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

