7月第1日曜日。
雨も手伝って、のんびり


12月までの土曜日のすべてに、
予定を入れて、
一泊旅行にもいかれなくなりました。

妻として、ルナのかーちゃんとして、
勝手すぎる自分を反省していた時、
バイオパルサーの社長さんが言いました。

もう、申し込んじゃったんでしょ?!

自分が楽しめる習い事なら、
〔 土曜日がなくなっちゃった 〕
と考えるのではなく、
〔 これをやり抜いた後、
どんな楽しみが待ってるか?
なにが生まれるか?〕
っと、考え方を変える

やると決めたら、
とことん自分で楽しむことが大事。
自分が楽しんだ分、それを使って、
ご主人に感謝の気持ちを
お返しできるかもしれない


あちこちで勇気をもらってるなー


2015.07.05 ルナ FC2

写真:お気に入りのイス


2007.9 ~ 姫子ちゃん

2007.9.16. ~ ルナの出番

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






