

2007.11.25. ~ 栃木支部展


2007年11月25日

栃木支部展があり、
アポロのグランドチャンピオン完成を祝って、
F ちゃんが引退していたルイ君と
参加してくれました。

アポロがなかなか入賞できなくて、
苦しんでいた時、
F ちゃんが声をかけてくれました。

「 アポロとルイと、一緒にリンクに立とう !
絶対に諦めないでね 」

やっとやっと、グランドチャンピオン完成すると、
「 栃木支部展で、約束通りルイと並ぼう ! 」
と電話をくれました。

Fちゃん、応援、ありがとね


この日、ルイ君は、
久しぶりの出陳にもかかわらず、

〔 最も美しい歩様のコリー 〕

と讃えられ、
.ジャッジの希望でリンク一周、
走りをご披露していました。

2007.11.25 栃木 FC2

写真: 夢が叶った日

2007.11.25 栃木2 FC2

写真:ルイ君のブリーダーさんで、
アポロは訓練でお世話になった
S さんと一緒に記念撮影

2007.11.25 栃木支部展似顔絵 FC2

写真:Kさんと、Oさんからいただいた、
アポロとルナの似顔絵プレート

2007.11.25 栃木支部展クレイ1 FC2

写真上下:R さんからいただいた、
クレイ粘土手作りのアポロ

2007.11.25 栃木支部展クレイ FC2

2007.11.25 栃木支部展お花 FC2

写真:花束も

こんなにお祝いしていただいて、
夢見心地の一日でした


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

