

誕生日


mouの誕生日

NII からのプレゼントは、リングとケーキ。
OJI からはご馳走。
母が今日の花〔 さるすべり 〕&花言葉を教えてくれて、
妹からは、肩のマッサージと、コラーゲン。
甥っ子のYasu ちゃんが
お祝いLINE&電話してくれました。

アレックス君のママ、まみまみちゃんから
お祝いメール。
アポロの写真に癒されてる、
と伝えてくれました。

いつまでも写真の整理を続けてて、
ちょっと恥ずかしい気持ちがあったけど、
まみまみちゃんの言葉で、励まされました。

夕方、のんびりお風呂に入り、
ルナをシャンプーしました。

幸せな誕生日の一日でした

2015.08.04 リング FC2

写真:コリーのリング

2015.08.04 ケーキ FC2

写真:フルーツたくさんのケーキ

2015.08.04 ゆうがお FC2

写真:一ヶ月ぶり、
誕生日に咲いた、夕顔の花
花は優しい、ありがと

2015.08.03 コラーゲン FC2

写真:妹からコラーゲンのプレゼント

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

