☆ 2人と1頭と1匹+1頭のアルバム ☆

2012.5.30 アポロは天使になり、2016.4.1 レノンが家族になりました

Entries



夏休み


夏休み
8月12日~14日のこと

一泊旅行から帰ると、
NII は翌日から仕事でした。

NII を会社まで送った帰り、実家に寄り、
父と、のんびりお茶を飲み、
母と、花談義

「 mou ちゃんちの花は、
よくmou ちゃんの心に寄り添ってくれて、
不思議ね 」
っと、母。

「 白い花しか見たくない 」
とワガママ言った時には、
白しか咲かず。

今年、たった一輪、夕顔が咲いたのは、
私の誕生日。

いつもいつも、花は優しい

2015.08.12 ダッシュ FC2

写真:ダッシュはソファーでお昼寝

2015.08.14 牛乳寒 FC2

写真:父の好きな牛乳寒
ゆであずきと、ミカン

2015.08.14 はな FC2

写真:実家の庭の花

2015.08.14 あさがお FC2

写真:「 今年の朝顔、4色の中に、
白は入ってなかったんだっけ? 」
NII が言った翌朝咲いた、白い朝顔。
NII の話しを聞いてたの?

2015.08.14 バラ FC2

写真:ちっちゃな白バラが次々咲いて、
お花屋さんにいく回数が減っちゃった

2015.08.14 いととんぼ FC2

写真:糸トンボが遊びに来ました


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

