スポンサーサイト


レノンのお迎え


NIIとmouとルナとで
KOU―パパのエスティマを借りて
レノンを迎えに行きました。

ここ数日、
レノンゆかりの方々が来られて、
撫でたり、話しかけたり、
写真を撮ったりしていたとか。

今日もご近所さんと、一組のご夫妻が来られて
別れを惜しんでいらした。
大パパとの会話を聞いているうちに
私までもらい泣き。

尽きない申し送りの後、
犬舎から出たレノンは
大パパの淋しさをよそにNIIにくっつき。
「これはこれで、安心だ」
大パパが微笑んでくれました。

帰り道、雨。

帰宅後、しばらくして、嘔吐
黄色い胆汁混じり。
大パパのお話しだと、
昨夜から何も食べていないということだった。
胃が空っぽで、吐いちゃったのかな。

夕ご飯15分前に
お里で飲んでた胃薬の代わりに、
ミネラルエイドの大根おろし団子。
思いがけなく、ペロペロ食べてくれました

フードは今までと同じ、
低分子+ビルジャック半々。
まったく食べず

4月1日は
「ボクの方が年上だよ」
って、主張していたルナは
もうレノンのいることに慣れて、
いつものマイペースな生活。
ルナ、ありがとね

20160421 エスティマ FC2

車中、鳴くこともなく帰宅

20160421 クッション FC2

まったく食べず就寝

20160421 おせんべつ FC2

ご近所さんからのお餞別

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

