本部展の会場になった桜満開の河口湖畔で
大パパとレノンと待ち合わせ

大パパはレノンの管理者、となっているのだけど、
所有者(故人)の奥さまが、
遠路はるばる来てくださり、
レノンを愛しそうに見つめていました

ご挨拶できて感激
レノンを大切にします

大パパと奥様が見守る中迎えた本番
レノン、上手にできたけど、残念賞
課題は見えているので、
これからを楽しみに見守ってくださいね

当日は悪天候、
豪雨&強風
飛ばされそうなテントにぶら下がって耐えました

どんな天候でも、どんなに遠くても
日曜日の朝早くからトリミングしたり
準備を整えて出番待ち。

やっぱり私にはショー復帰はムリそう
ほんの、ほんとに、時々、時たま、
出陳させていただこう

20160417 本部展トリミング FC2

念入りにお支度中

20160417 本部展個体審査 FC2

歯並びO.K.

20160417 本部展歩様 FC2

よく走れたね!

20160417 本部展リンク FC2

よくできました!

20160417 本部展ルナ&レノン FC2

ルナを見ると、近寄ってくるレノン

20160417 本部展カンガルールナ FC2

カンガルールナ

20160417 本部展桜 FC2

雨上がり


ゆびおり

レノンの応援~山中湖一泊

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






