スポンサーサイト


抜糸

tanizawa動物病院で、抜糸してもらいました

azabu大学動物病院の再診は5月

20170318 ルナ抜糸 FC2

手術跡は目立たず

20170318 スカイツリー FC2

抜糸後、隅田川沿いをお散歩
スカイツリーを見ながら、毎日、注射に通ったっけ

20170318 レノン FC2

レノンは昨日から久しぶりに吐き下し
どちらも血液混じり

20170318 龍 FC2

空を見上げると、龍のような雲が…

今朝のポラリティーメモ:龍が昇っていったから、エネルギー充電
大きな目標を決めましたか?大樹が育ってますよ、って

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

コメント

お大事に

ルナちゃん、たいへんでしたね。
看病する側も体力もとより精神的に少なからずストレスがかかります。
ママさまも体調崩しておられませんか?
ルナちゃんもレノンちゃんも、元気になられることをお祈りします。そしてママさまの笑顔も戻りますように。

我が家はデューを送り、新たにベビコリザウルス登場です。

デュークママさまへ

ルナは、両鼻の空気の通りが良くなったためか、
以前よりよく動き、ぐっすり眠るようになりました。

私の体調までご心配していただき、ありがとうございます。
土曜日の抜糸が終わった翌日の日曜日の朝、
身体中の関節が痛くなり起き上がれなくなりました。
抜糸で、ルナの治療が一段落し、気が抜けちゃったのですね。
鎮痛剤と湿布と睡眠で、月曜日には復活しました。
ホッとできるのも幸せのうち、と良いように解釈しています。

よきご縁があり、ベビー登場。
いつもデュークちゃん天使が見守ってくれていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

