

アルバム紹介

アルバム
2011.04 アルバム FC2

写真を整理しながらの回想と、日々の記録を思い出しながら書いています。

写真は私の笑顔の元です

今日の写真あり、過去の写真あり、いただいた写真あり、似たような写真あり…。

当日アップする時あり、後日アップする時あり、複数一度にアップする時あり…。
過去日記の焼き直しあり、引用あり…なんでもあり。

いつか動画も載せたいなー


きままな MOU のアルバムです。


〔 I DON'T WANT TO MISS A THING  by AEROSMITH からの抜粋〕 


Every moment spend with you ia a moment 
I treasure

Don’t wana close my eyes
Don’t wana fall asleep
’Coz I’d miss you baby
And I don’t wana miss a thing

あなたと過ごしたひとつひとつの瞬間、
すべてはわたしの宝物

目を閉じたくない
眠りたくない
あなたを見逃してしまうから
あなたの何ひとつも見逃したくない


テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

