

熊本震災チャリティーTシャツ

受付終了しました

姫ちゃんママからお声をかけてもらいました
微力ながらなにかしたいと思っていたので
私、ありがたかったです

ご一読ください



熊本震災チャリティーTシャツ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

お散歩


夕陽を浴びながら、
ルナとお散歩


2015.09.14 ルナ FC2


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット


お散歩中、ポツポツ … 雨

雨雲に追いつかれて、
濡れちゃいました。

家に着いた途端、どしゃ降り。

ラッキーだったよね

2015.09.01 ルナ FC2

写真:公園で遊んでいたら …

2015.09.01 雨 FC2

写真:頭が濡れちゃった

2015.09.01 雨1 FC2

写真:タオルで拭いてあげるよ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

チーズの包み紙


ケポケポ …、
朝、ルナが吐きました。

吐き出したのは、銀色の塊り。
つまんで、ゾッとしました 

OJI がルナにあげてしまった6Pチーズの包み紙。
8月8日、あっと言う間の出来事で、
「 ちょっとだけだから出ちゃうよ 」
っと言われたけど、
12日間、胃内にあったことになる。

吐き戻せて、良かった

2015.08.20 アルミ FC2

写真:直径1cmぐらい。
結構、大きい

2015.08.20 ルナ FC2

写真:吐き出して、えらかったよ

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

休養


NII も私もお休みの日曜日。

のんびり過ごして、
夕方、お散歩に行きました。

2015.08.02 お散歩 FC2

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

