

たんぼ


どきっ!
みどりのじゅうたんになってた。

あぽろがてんしになったひがちかづいて、
あれこれかんがえてる。

しっぱいや、たりなかったこと、
みじゅくものゆえ、はんせいばかり。

だけど、
「 これでよかったよ 」
って、わたしにいいきかせるように、
あっぱれなたびだちをした。

あぽろはすごいね

2015.05.27 たんぼ FC2


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

ティネケ


お勉強に行く車中、メールが来ました

アレックスのママさんから
アポロへ

お家で咲いた
〔 ティネケ 〕
純白のバラの写真が送られてきました。


昨年、深秋にも写真をいただいたティネケ。
美しい薔薇

アレックスくんが遊ぶお庭で、
薔薇のお手入れする姿が浮かびます 

2015.05.23 ティネケ FC2

写真: 素敵 ! いつもありがとう

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

たんぼ


ごーるでんうぃーくがあけたら、
たんぼになえがうわってた。

むねのおくが、きゅっといたんだ。

3ねんまえの5がつ。
あぽろのぐあいをしんぱいしながら
はいたつしてた。

わかれのひがせまっていることをかんじながら、
ひび、のびていくなえをみていた。

ふあんがよみがえる。

たいせつなあぽろをうしなって、
3ねんたつんだ。

2015.05.07 たんぼ FC2

しゃしん:むかしはだいすきなこうけいだったけど…

2015.05.07 ルナ FC2

しゃしん:わたしのせーたーをだいて。
るなもさびしい ?

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

30 にち


アポロ、
れんきゅうまで、あとふつか。
だいじょうぶ、はたらけるよ。

2015.04.30 ばら FC2


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

アポロの、あー


4時前、肩の痛みで目が覚めました。

身体は疲れたまま。
( やっぱりセミナーはキャンセルかな )
ぼんやりした頭で考えて、
目を閉じました

夢の中、
いつの間にかアポロがいて、
〔 アポロの、あー 〕
( 「 私がアポロの 」、というと
アポロが「 あー 」 っていう掛け合い
をやってくれました。

「アポロ、上手

パッチリ目が覚めると、
身体が軽ーくなっていました

アポロが疲れを払ってくれた ?
これならセミナーに行ける。
っと、受講決定

HARU ちゃんも今日の午後から出勤し、
北へ南へ、
配達、がんばりました。



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

