

食べた!


5月2日
食欲のないレノンでしたが
鶏がらスープを食べました

冷凍が好きじゃない私は、
毎日、毎日、鶏がらスープ作り!

20160502 ふたりであじみ FC2

なかよくスープの味見

20160502 お腹すいた? FC2

お腹空いた???

20160502 食材 FC2

鶏がら=100円

20160502 こまちちゃん FC2

こまちちゃんともなかちゃん

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

待ってたよ!-2

5月1日

我が家にコリーが来るのを
ずーっと待っていてくれたYasuちゃんが
レノンに会いに来てくれました!

よろしくね

20160501 yasuちゃん FC2

一緒にお散歩

20160501 はたき FC2

引っ張りっこが好き♪

20160501 水飲み FC2

同じくらいのどが渇いてたから
一緒に水飲み

20160501 日向ぼっこ FC2

一緒に日向ぼっこ

20160501 ガラスープ FC2

下痢が始まり、なにも食べなくなり
困って作ったのが
〔野菜inガラスープ〕

テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

4月末日


ねえ、レノン
うちに来て、楽しい?

私はとってもうれしいよ

来てくれてありがとう

20160430 レノン FC2


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

それなーに?


室内犬一年生のレノンは
初めてみるものがたくさんあります

NIIが使う電気シェーバー、電動歯ブラシ、
ちょっと怖かった掃除機

水洗トイレの水が流れるのも不思議らしい

今日は、初めて舎人公園にいきました

20160429 そうじき1 FC2

それなーに?

20160429 歯ブラシ FC2

それなーに?

20160429 トネリ FC2

ここはどこ?

20160429 ドッグラン FC2

狂犬病予防薬未接種のレノンは
ドッグラン使用書登録不可
もう少し体調が良くならないと心配だもん

20160429 セント FC2

公園をひと回り
たくさんのワンちゃんとご挨拶

20160429 まがも FC2

まがもが寄ってきた

20160429 Niiとレノン FC2

家に帰ってzzz


テーマ : 写真ブログ - ジャンル : ブログ

